集い

本日のBGM:

よく友達に何か意味があるのか?と聞かれる「今日のBGM」
たまーに、記事とリンクした選曲になってたりなってなかったりするんだが
特に気にせず続けていこうと思う今日この頃

高校時代の仲間で集まって晩飯食いつつだべってました
集まった人数が10人超えてカオス状態
大学生よりも浪人生の方の割合が多かったのは秘密です

6時に駅で待ち合わせして
10数人でケンタッキーに押しかけ2時間近く居座りつつ飯を食い
その後は近くのドンキホーテ散策
んで、その後も残った面子でゲーセン行ってQMAをやってみたり・・・
(ちなみにQMAでは最下位クラスなんだが余裕で決勝行けなかった_| ̄|○

解散する時には10時を回ってたけど
結構楽しいもんだね
俺は携帯持ってないんで写真Upは無し
他の参加者のブログの記事を当たってみてくださいな。
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-09-23 23:54 | 3D日記

<< 防災訓練 不死華? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE