NFL

本日のBGM:

NFL開幕しましたねー
俺はBSでの再放送しか見る術ないんで二日遅れですが・・・
NFL見るようになったのはアイシールド読み始めた数年前からだが
見てるとこれが結構面白い
まぁ全部見てるわけじゃないから
なかなか選手とか覚えられないんだけどね・・・

そんな中で俺がファン(と言えるほど詳しくないが)なチームが
サンフランシスコ・49ers
正直今は強いチームって訳じゃないんだけど
試合見てて49ersっていう独特の名前と共に好きになった

チーム紹介↑見てたらモンタナとかライス(君)ってこのチームなのね
アイシールドしか予備知識?なかったせいでモンタナはWRだと思ってた
ぶっちゃけ今知った。。。

開幕試合再放送はジャイアンツVSレッドスキンズだったんだが
やっぱアメフト面白いよ
まぁそれで高校体育でフラッグ選択とかもしてたんだけどな
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-09-06 23:17 | 3D日記

<< 申し込み 高校生クイズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE