高校生クイズ

本日のBGM:

新学期?も一周して普段の生活に戻ってきたってか
普段から毎日が夏休み~♪な生活のような気がしたり・・・
とりあえず何とか生きてはいます

今日の晩飯の時、高校生クイズの時間とちょうど重なり
特に面白そうな番組もやってなさそうだったので
飯の間中高校生クイズの決勝?を見る羽目になった

とりあえず腹6分目くらいでさくっと切り上げた
なんか高校生クイズ見てくると鬱になってくるんだよねー・・・
別に頭いい奴が憎いとかじゃねーんだけど
深夜アニメ並に家族と見る羽目にはなりたくない番組かも
遠まわしに嫌味を言われてる気がしてならないのは
浪人を引け目に感じてっからかね?

結構前には俺の出身校も予選には参加してたらしいけどな
更新頻度下げたくないが為の無理やり記事でした。

そういや、本当に103年と363日後にあんな高性能ロボット発明されてると思う?
ネタとしては二日ほど遅れたが本家も今日だったし勘弁ってことで
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-09-05 22:50 | 3D日記

<< NFL SHONEN JUMP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE