夏休み終了

本日のBGM:雛鳥 / WHITE-LIPS

気付けば8/31
あったかどーか疑わしい夏休みも今日で終了です
その最終日は模試の事前実施でした・・・
つーか河合塾入ってるんだから河合の模試は標準実施日でやってくれよと
これまでずっと事前実施で問題も答えももらえず鬱_| ̄|○

なんか最近更新が結構ずさんになってきましたが
まぁ9月に入ればきっともうちょいあがるんじゃないかな?
夏の後半は
起床→自習室ひっきー→帰宅→ギャルゲー→就寝
だったんでPC付けてもメッセ入るくらいでIEも開いてなかった
明日からはそんなに長い自由時間はないだろうし
ちょっとした記事ならあげられる・・・かな?(写真のネタが切れてるんだよね・・・

そんな三年ぶりに懐かしのゲーム(R-18)やったら涙腺崩壊なアシベェでした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-31 20:14 | 3D日記

<< SHONEN JUMP 習慣・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE