習慣・・・?

本日のBGM:World End / FLOW

先週で予備校の夏期講座日程が全て終了し
多少はスケジュールに余裕が出てきたアシベェです
31日には記述模試が入ってるんだけどね・・・

とりあえず残りの28(後期前HR)と31(模試)以外は自由!となったんだが
まぁ普段と変わらずに自習室でひっきーしてます
遊ぶ奴とかいないと結局暇なんだよね・・・

そんで帰り際に悪い癖?が出て
ちょっとゲーセンに寄ってみたり・・・
とりあえずメダルを現金で買うことはしてないから(参照
資金的には全然マイナスってのはないんだけど
どう考えてもプラスの影響もどこにもないんだろうなと思いつつも
やめられねぇ・・・と
ギャンブルに嵌ってる中年みたいなことを言ってみる今日この頃
c0071803_033666.jpg
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-25 23:34 | 3D日記

<< 夏休み終了 野球・ソフトボール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE