野球・ソフトボール

本日のBGM:play the game / ロードオブメジャー

中途半端な記事で更新が止まり数日
微妙に多忙な毎日を過ごしてたり過ごしてなかったり

ソフトボール日本代表はおめでとう
上野投手ダブルヘッダーで計310球って投げすぎ・・・
明日も投げるんだろうけど優勝めざしてがんばれー

野球日本代表は・・・
岩瀬の調子が・・・前回の韓国戦はエラー祭だったからしゃーないけど
今日のはちょっとまずくね?
あと村田、里崎のバット乙。慎之助も結局HRくらいだしなぁ
ずっと一塁コーチの宮本使ってもよくね?と思っているんだがどうだろ
それと中国戦でバッティングも出来ることを示した
矢野が捕手の先発でもいいと思うんだよね(リードもうまいし
準決勝、決勝の先発は誰になるんだろ
とりあえずは韓国フルボッコでよろ
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-21 01:14 | 3D日記

<< 習慣・・・? 看板 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE