人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういやコミケだね

本日のBGM:

今日の帰り、電車を待ってる時に
1列だけ2人以外誰も並んで無い列があってラッキーって思って並んだら
そのカップルらしき二人がすげぇでかいバック持ってました
流石に日常生活でこういうの見かけるとちょっとひくわ
どうやらコミケ帰りだったようで・・・
まぁ結局俺は気にせずに並んで乗ったわけだが

バックに書いてあるブランド名見て
「あーこのブランド見たことあるなー」とか思った時点で
俺は負けたと思いました_| ̄|○

そういやコミケだね_c0071803_191478.jpg
今日はいろいろあって
昨日も金取った北島選手の
母校(中学)に寄ってみたりしました
昨日は人一杯いたらしいが
今日は誰もいなかった

奥の建物(体育館)をよく見ると
北島康介選手V2って張ってあるんだが
この画像じゃ良く見えないな・・・

  by Asibe_84 | 2008-08-15 18:54 | 3D日記

<< 看板 ミスタードーナツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE