北京五輪 野球初戦

本日のBGM:Full Jump / 愛内里奈

北京五輪が始まって約1週間くらい
開会式は選手入場の途中の20分くらい風呂入ってた以外は
漢字で「和」とか作っても中国人と日本人くらいしか分かんなくね?とか思いつつ
結局全部見ました

今回の北京で見たいなぁと思ってたのが
3つくらいしかなくて
それが柔道の谷選手と重量挙げの三宅選手だったので
最初の1日で見たいものがほとんど終わっちまいました
んで、ついに今日から野球!だったわけですが

やっぱキャッチャーはもっと考えるべきじゃないかって素人考えだが思った
里崎のリード、成瀬とダル、田中、藤川で結構違ってる気がしたし
(高めのボール要求とか、ストライク先行時のボールのはずし方とか)
あとDHで阿部起用とか何のためにキャッチャー3人登録してるのさ・・・と

里崎のバントミスとか、森野のフライこぼしたのとか(まぁこっちは難しかったっぽいが)
日本にも結構チャンスはあったんだけどミスもちょいあって
結果としては4-2で黒星スタート ダルも調子悪そうだったし

明日の台湾戦は期待してます 先発は憲伸かね?
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-13 23:33 | 3D日記

<< ミスタードーナツ 携帯と見せかけてPHS >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE