サクセスリサイクル

本日のBGM:北風と太陽 / YeLLOW Generation

今日は予備校でサクセスリサイクルっつー
参考書の無料提供会がやってたんでとりあえず参加
整理券配布が8:45~だったので
とりあえず8:30過ぎに行ってみることに
既に配布始まってて列すら無し
一応券はもらったが残念な番号でした

早稲田・慶応・マーチ系の赤本はほぼ0
残ってるのも'96とかの年代物赤本
とりあえず見つけた明治・文'06を確保
他のもぱらぱら見たけど特に欲しいものは無し・・・

c0071803_17482818.jpg高校の時もあったけど
パラパラめくってみると
結構書き込み済のが結構あるんだよね
まぁ提供してもらってるもんだから
文句は言えないんだが
っつーことで戦利品は
←この3つ

ターゲットのカードも
1~3の内SECTION2しか無かったし_| ̄|○
8時くらいに行っときゃよかった・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-08 17:56 | 3D日記

<< 桔梗の近況 四筒を引いた!でも何も役を狙えない! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE