四筒を引いた!でも何も役を狙えない!

本日のBGM:星間飛行 / 中島愛

c0071803_2353173.jpg
メイン予定は花火だったので
夜になるまでの時間潰し?
ってわけじゃないんだが
近くの店のフードコートで
遅めの昼飯を食いつつ
時間まで居座ってました
久しぶりにポケモンで
タックバトルやったんだが
ボロ負けしました。
メトロイドもマリオカートも
まったく勝てず_| ̄|○

c0071803_2354826.jpg
一通り遊んだ後
そのフードコートで
久しぶりに31アイスクリームを食った
ちょうどやってた「雪だるま大作戦」とやらで
キングとキッズの2段を頼んだ
下がチョコミントで上が抹茶
やっぱうまいがたけぇよ・・・

そんなんで18時を回ったんだが
空模様が怪しいっつーことで急遽
花火からカラオケに変更
なんかキラッ☆で無意味に盛り上がったり
勘違いから思ってたのの2倍の金払ったり
いろいろありましたが まぁ楽しかった

c0071803_2355879.jpg

13時に待ち合わせだったんだが
待ち合わせ時刻よりも早めに乗り込み
近くのゲーセンに行って
EVIの誕生日プレゼントを
調達してたりしてました。
ついでに自分の誕生日プレゼントも確保w
本当は東が欲しかったんだが取れなかった
ちなみにEVIのは七萬です
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-05 23:16 | 3D日記

<< サクセスリサイクル 誕生日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE