誕生日

本日のBGM:真夏のBIRTHDAY / 栗林みな実

日本じゃ4と8って結構嫌われてるけど(四苦八苦とか死とか
俺は結構好きです。

1:30
マッサぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ
8/4最悪のスタート。
おやすみ

14:00
昼まで自習室でひっきー
今日もゲーセン行ったけどメダル140枚ほど負けた
昼過ぎなのに海物語埋まってたし_| ̄|○

15:00
再放送の鬼嫁日記を見た
やべぇ暇かも

15:55
雨が降ってきた、雷も鳴り始めた
気分が下降気味です
結局鬼嫁日記最終回見てしまった・・・。

19:30
マリオカートwii祭り 一人だけど
最近はタイムアタックが熱い!
まぁ世界レベルには全然追いつけないんですが・・・

21:00
晩飯は冷やし中華+ケーキ+コーラ
一年で一度だけ晩飯の決定権が俺にある日です。

23:10
スマスマ久しぶりに見た
陶芸やりてーーーー

23:50
8/4とはまた1年後お会いしましょう
そん時はたぶんアルコール解禁
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-04 00:00 | 3D日記

<< 四筒を引いた!でも何も役を狙えない! 意外とサービスいいところ多いよね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE