人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外とサービスいいところ多いよね

本日のBGM:Distance / 青山操

なんか気が付いたら秋になってそうで怖い今日この頃

今日は、昼過ぎまで予備校の自習室にこもって
近場のゲーセンで3時頃から遊んでました
最近は「誕生日プレゼント」なるメダルの特典があったりします
だいたい誕生日前後に行くとメダルが300枚程もらえるので
今日は、それをフルに利用して遊んできました。

最初に行った店では
負け続けて300枚をさくっと使い切ってしまったので
スリルドライブとマジアカを1回やって隣の駅のゲーセンへ

次の店でも300枚もらってメダルゲームやってました
結果はジャックポット引いて300枚→900枚弱
時間も8時を過ぎそうだったのでメダル預けて終了。

ただで豪遊(?)した挙句
お釣りまで出るとは結構お得だよね
そんな未だにゲーセン厨の俺でした。

ちなみにメダルゲームはSPIN FEVERが熱い
二件目は新作の海物語も入ってたが人が多くて出来なかった_| ̄|○
次行った時には負けるの覚悟でやってみようかなぁ・・・
本日のBGMはスロット・押忍番長の操BIGより

  by Asibe_84 | 2008-08-03 22:18 | 3D日記

<< 誕生日 夏到来 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE