俺去年受験生・・・だったよな?

本日のBGM:Time goes by / EveryLittleThing

27時間テレビの鶴瓶、大竹、さんま、中居、たけしのトークが面白すぎて
思わず久しぶりに午前3:30まで起きてしまった・・・


なんだかんだで夏休みも結構すぎ
俺が取ってる講座の1つ目が今日で終わりました

俺が夏に取ってる講座のほとんどが
午後の遅い時間にスタートする講座で(3時とか5時とか
ぜってー家にいても勉強するわけねぇよなと思ったので
自習室が空く9時から缶詰してる今日この頃

でも、それを始めた次の日(木曜
とりあえず自習してたら右腕が筋肉痛みたいな感じになってました_| ̄|○
どうやら前日の9:00から授業開始の17:00の間
昼飯の時間の30分を除き机に向かってた(≠勉強)のが
どうやら無茶苦茶久しぶりなのかやったことがなかったのか・・・

さすがにちょっと悲しい気持ちになりました
まぁ次の日からは大丈夫だったからよかったけど
最初は本気でびびった

そんなやっと英語の文法を覚え始めてきたアシベェでした。
(正直高校卒業して現在進行形とか受身を初めて覚えることになるとは思わなかった
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-07-27 23:53 | 3D日記

<< ラーメン 花火大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE