花火大会

本日のBGM:H・A・N・A・B・I~君がいた夏~ / ZONE

今日の帰り道、常磐線に乗り込むと
普段より人が多く、ちらほら浴衣姿の人もいました
どっかで花火大会でもやってんのかーとか思ってたら

足立花火大会でした_| ̄|○
北千住で降りたら痛い目にあったぜ
駅構内混雑しまくり
しかも、電車は遅れてるし込んでるし・・・

ここからは、北千住周辺知ってる人にしか通じない話になるが
どうして観客の大半が北千住で降りてるんだろ
隣の小菅で降りたって見る位置が川の右か左かになるだけなのに
小菅に流れたら流れたで電車込んでうざったいけどな
まぁ小菅で降りる人もいましたが、
その先の五反野、梅島で降りる人も少なくなくて驚いた
いろいろとスポットがあるらしいが
流石に西新井まで行くと見えないんかね?
高いマンションとかが屋上開放してくれれば地元民は便利なのにね

やっぱり花火は打ち上げ見るよりも仲間内でやる方が好きだなぁ・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-07-24 19:41 | 3D日記

<< 俺去年受験生・・・だったよな? 第2回サクセス・クリニック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE