人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人夏祭

本日のBGM:夏祭り / Whiteberry

とりあえず今日で前期の予備校授業が終了しました。

ここ数日間いろいろと一人夏祭りのネタ考えてたんだが
結局全然ネタが浮かんでこなかったので
一人夏祭_c0071803_17392518.jpg
結局ヨーヨー釣りだけっつーことで

でも、そんな10個20個単位でヨーヨー作っても
作った後がいろいろと面倒なので2つほど

しかし、ヨーヨー釣りは作るのも釣るのも
二年程前にほぼマスター(自称)しちまったから
今でもたぶんヨーヨーの水分量と針吊るす紙の巻き方を
ある程度無意識で調整してたのか
一人夏祭_c0071803_17425673.jpg
普通に一発でGET・・・(水中の落ちてる針はただの写真用アクセント
あれ、夏祭りとか題してる割には全然面白くなかった気が・・・

金魚すくいとかは技術で獲得数変わってくると思うが
ヨーヨーってその店の調整によるよね・・・

  by Asibe_84 | 2008-07-16 19:46 | 3D日記

<< 第2回サクセス・クリニック 「夏のご予定は?」「・・・模試... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE