「夏のご予定は?」「・・・模試とか?」

本日のBGM:夏の幻 / GARNET CROW

七月も半ばに入りかけて
予備校のレギュラー(前期)授業も終わり始めてきました
各授業の最後に「夏の過ごし方」なるものを聞くんですが

日本史(講義)の授業の最後で
「夏休みのイベントは君たちはマーク模試と記述模試という2つの大きなイベントがあるから
 それ以外は今年は全部禁止」 と言われました_| ̄|○
例で松戸花火大会は絶対ダメとか言ってましたが
個人的な仲間内での花火はokっていうことですよね?
まぁどう見てもアウトなんですが

なら、家の中でやる分にはokなんじゃね?
っつーわけで
明日にでも一人夏祭りでもする予定(暇があればね


7/14 ごめん超小規模な夏祭りの予定だったのに出来なかった_| ̄|○
   明日は無理っぽいから代替日は水曜あたりで
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-07-13 22:22 | 3D日記

<< 一人夏祭 スーパー銭湯?であってるのかな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE