スーパー銭湯?であってるのかな

本日のBGM:北風と太陽 / YeLLOW Generation

近くの商店街にはまだ地元小学生の短冊付けた笹が飾ったままです
あそこはいつまで七夕気分なんだろう・・・と思う今日この頃


高校時代と違って夏休みの感覚が常より早いので
勉強がてら?卓球でもしようという話になったて
なぜかその後銭湯に行く話になったんだが
参加者で唯一まだ授業が残ってた俺は途中合流に

そういう時に限って授業が大延長_| ̄|○
予備校から30分くらいで付く距離だったんだけど
結局付いたのは13:30過ぎだった(昼飯食わずに

14時から2時間ほど卓球をして
そこで大学行ってた奴が授業終わって合流すると言うので
1時間半ほど休憩室でDS麻雀大会とマリカ

合流した後、近くの銭湯まで行って2時間近く入ってた・・・
もともと長風呂しない俺にとって
休憩するための風呂が半端なく疲れる結果となりました
まじで家まで帰るのがきつかった_| ̄|○

だからさっさと寝る
あれ勉強は・・・?きっと午前中が勉強タイムだったんだな!
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-07-10 23:48 | 3D日記

<< 「夏のご予定は?」「・・・模試... メール機能+カメラ機能=? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE