メール機能+カメラ機能=?

本日のBGM:PADDLE / Mr.children

触手の発信源が葛飾北斎かも知れないっつーのにちょっと驚いた
奴が江戸で活躍しなければ日本はもうちょっと無事だったかも知れないのに

特に何も無い日々が続いてます
高校時代の友達と連絡取るのを楽にしたくて
最近携帯が欲しくなった(デジカメも欲しいからな・・・)

っつーことでそれとなく親に話してみたんだが
「今の時代、大学入ったらやっぱり携帯必要だよね」と言われ終了
いや、一年くらい前倒ししてくれ・・・_| ̄|○

やっぱ俺が携帯を手に入れるのは
大学に入ってからのようだ・・・
中学の時も条件付で携帯手に入れるチャンスあったんだが
結局達成できなかったし
まぁあと半年・・・過ごせるかね?



c0071803_19303420.jpg
今更だがある意味で受験が終わったので封印してたZero4巻買った
ついでにアニメイトフェアの景品交換した
なぜ3巻の表紙なのかがちょっと疑問だ・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-07-05 19:39 | 3D日記

<< スーパー銭湯?であってるのかな 桔梗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE