卒業生を囲む会

本日のBGM:Traveling / 宇多田 ヒカル

めちゃイケもロンハーもみなさんのおかげでしたっも面白いけど
やっぱ家族で見るもんじゃなくて一人で見るもんだと俺は思う
TVチューナーかワンセグ付き携帯がちょっと欲しくなった・・・


そういや、今日俺が卒業した高校で
卒業生集めて後輩に受験についての話をするイベント?があって
知り合いとかも数人呼ばれたりしたらしい

在校中の弟から話聞いたりして
同期も結構来てたらしいことは分かったんだけど
名前言われても思い出せねえ(特に理系の女子とかさっぱり

現役の頃には
卒業したらこういうのに来て話してみたいよなーと思ってたんだけど
結局今年は呼ばれかったわけで(浪人で呼ばれるわけはないから当然だけどな
まぁ来年受験に受かったところで
東大、一橋あたりじゃねーと浪人は呼ばれないし
どうやら夢のままで終わりそうだ・・・
受かった時には家で弟相手に話すとしようかね
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-06-21 23:38 | 3D日記

<< 第一回全統記述模試 散発っつーか断髪っつーか(違 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE