散発っつーか断髪っつーか(違

本日のBGM:明日があるさ / Re:Japan

髪が視界に入ってくると俺はいらいらします
昔から髪を切りにいく時の基準は前髪が視界に入るか否かって感じでした

そんなんで、高校卒業してから早めに床屋に行こうと思ってたんだが
この時期まで行かなかったら前髪が目を全部覆うくらいまで伸びてしまった
なんだかんだで人生で最長の髪の長さでした

っつーわけで
思い切って短くした(まぁいつも通りの長さなんだけど
確認の時に助手?の人に「スポーツ刈でいいんですよね?」って言われて
一瞬そのまま「はい」って言いそうになったのがやばかった
流石にこの年になって運動部でもねーのにスポーツ刈はしません

おっともうネタ切れ・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-06-18 22:35 | 3D日記

<< 卒業生を囲む会 鬼門 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE