鬼門

本日のBGM:ジレンマ / ポルノグラフィティ

月曜から金曜まで(隔週で土曜含)の間で
もっとも精神的に疲れるのが火曜日です

俺の通ってる予備校の時間割は
1 9:00~10:30
2 10:50~12:20
昼休み 12:20~13:10
3 13:10~
となってます
そして各クラスごとに週1で昼休みの時間をちょっと削って(10分~30分)
チュートリアルっつーホームルームみたいなことをします
俺のクラスではそのチュートリアルが火曜日にあります

そんなんでよくある火曜日のパターン↓

一時間目:英文法語法
授業終了の鐘(10:30)「キーンコーンカー(ry」
先生「もうちょっと残ってるからあと5分下さい」

10:35
先生「あと3分で終わるから、もうちょっと延長ね」

10:40
先生「あとほんの少しだけあるから、休み時間待ってね」

大体毎回こんな感じで延長に延長を重ねます
流石に2時間目(10:50)まで突入したことはないけど・・・

二時間目:古文
授業終了の鐘(12:20)「キーン(ry」
先生「チャイム鳴ったけどそんなのぶっちぎって行くよ」

12:30~40
先生「よし、今日の分はこれで終わり」
生徒「(やっと終わってこれからチュートリか・・・)」
先生「んじゃ、次回の分ちょっとやって終わりにするね」
生徒「・・・」

12:45
先生「今日の授業終わり、チュートリの先生もう来てるから
    早くチュートリの席に移動してねー」

チュートリ開始 12:45
チュートリ終了 13:00~13:10

三時間目 13:10~

その結果火曜日が相当地獄になります
飯食うためにチュートリサボる奴も結構出てきてるし
チュートリも時間が足らず毎回巻き気味
しかもこれが毎週繰り返されてるから流石に呆れてくる

どうして女の先生は延長するかな
(思い込みかもしれんが担当の女の先生3/4人は毎回延長)
ただでさえ90分授業なのに下手すると2時間近く授業を受けてる計算に
まぁ授業内容すっとばされるよりはましなんだけどな・・・
できれば90分でまとめてくれ・・・と思う今日この頃
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-06-17 19:25 | 3D日記

<< 散発っつーか断髪っつーか(違 休日? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE