東京読売巨人軍

本日のBGM:FULL JUMP / 愛内里菜

昨日の巨人戦のサヨナラホームランはすごかった
最近、奪取組だけじゃなくて
ちょくちょく坂本とか新人も出てきて嬉しいわ

そんな俺は昔からの巨人ファンです。
でも最近の補強チームはあまり好きではないので
巨人ファンだけど
ラミレス、李、谷、小坂、グライシンガーとかはぶっちゃけ嫌いです
(まぁ彼らがいなけりゃぼろ負けだったかもしれないけどね

一番好きだったのは長嶋監督時代の
1 仁志(二)
2 二岡(遊)
3 高橋由(右)
4 松井(中)
5 清原(一)
6 江藤(三)
7 清水(左)
8 村田(捕)
のオーダー
1 清水の方が回数的に多かったし有名かも
まぁこのオーダーにも補強組がちらほらいるんだけどね・・・
(投手なら工藤とかも補強組になるのかな?
なんで最近は仁志(横)と松井(ヤ)と巨人生抜選手ファンかも

c0071803_14424747.jpgまぁ最近の巨人は
調子が微妙なところなんで
早く亀井、矢野あたりの新人や
野手なら二岡、高橋由
投手は、高橋尚、上原あたりに
早く復帰して欲しいと願ってます

とそんなわけで
巨人ファンなんだがどうだか
結局良く分からん俺による
珍しい野球の話題でした
毎回写真の構図一緒だな・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-06-07 14:42 | 3D日記

<< 到着 宗教戦争 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE