宗教戦争

本日のBGM:glory color / ZONE

やっと一週間が終わった
今週末は特に予定内からゆっくりできそう

今日の帰り際に本屋に寄ったら
10日発売の小説が既に売ってたので即買
いつもは10日過ぎないと入荷しないのにどうしたんだろとか思いつつ

c0071803_23111526.jpg
帯見たら
アニメ化かよ・・・
確か宗教物とか戦争物は
アニメ化が難しいとか何とか聞いた気がするんだが
宗派が一応オリジナルだからokなんだろうか?
もしくはただの思い込みだったようだ

とりあえずアニメは作画崩壊がなければいいや

あと個人的にはメディアワークスだから
OPかEDにI'veSound使ってくれないかなとか
んでKOTOKOの路線が復活しないかなとか

[PR]

  by Asibe_84 | 2008-06-06 23:12 | 3D日記

<< 東京読売巨人軍 マークミス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE