唯一の平日休暇

本日のBGM:スパイラル / GARNET CROW

今日は、長い予備校の一年の中で
なぜか唯一の休校日
って訳で遊ぶぜーって思ったんだが
世の中は普通に平日やってるわけで・・・

最終的には大学帰りの2人と合流して遊ぶことに
遅い飯食って、本屋行って、カラオケ行って、古本屋巡ってと
特に変わらないコースだったけど
俺にとっては半年以上ぶりのカラオケでした
当たり前だが遊んでるのが楽しいってことを久しぶりに実感した
そんなんで、明日からはまたいつも通りの予備校生活です


あと、高校も卒業したしワックス買って付けてみたんだが
俺のやり方が悪いんだろうけど全然変わらない(立たない)
ちゃんと付けるには時間がかかりそうだ・・・
普段起きて10分後には既に家を出てる俺には無理そうだなぁ
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-05-21 21:11 | 3D日記

<< 請願 花付いてないけど、この植物の名... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE