餅と兜と菖蒲と鯉幟と私

本日のBGM:やねよーりー たかぁーい こいのーぼぉーりぃー

一人称私はやっぱ似合わねえわ

5/5は子供の日とか言ってるくせに男の方に重点置かれてるよな
俺の黒歴史の中では、5/5は私の誕生日だったりしますが
そんなことをいちいち語るような愚行はしません

昔は、ちゃんと兜出して
オルゴールが付いていて自分の名前が彫ってある
名称不明の木の板っぽいものを出して
気が付くと鯉のぼりの歌を聴いてた記憶がありますが
ここ数年飾ってすらいないなぁ
とりあえず菖蒲湯と餅食って端午の節句終了。

土日休めなかったから眠いです
さっさと土曜にならないだろうか・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-05-05 23:30 | 3D日記

<< デジカメの画質の差 第一回全統マーク模試 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE