∞者択n (n≧1)

本日のBGM:GO MY WAY / hitomi

やっぱ写真系ないとブログって飽きるよな
自分で読み返してて実感したが
未だに、手のひらに乗るさデジカメが復旧しないんだよなぁ


とりあえず予備校の日々が始まってから一週間が経ち
一応のところは予備校にも慣れてきましたが、
世間でのGWもスルーで予備校漬けになりそうです

以降、特にどうでもいい内容


今、俺の財布の中には福沢諭吉と樋口一葉が1人づついます
これの使い道をいろいろと考えてるんだがなかなか決まらない
今のところの使い道予定
①ライトボックス(分からん人はスルーで)
栗林みな実 LIVE TOUR 2007 fantastic arrow LIVE DVD






逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000





④足らない服
⑤現在一足しかない靴

とりあえず④⑤優先でいろいろ店回ってるんだが
靴の場合なかなか気に入るのがみつからない
ファッションセンスの欠片もない俺が悩んでるのもなんか微妙だけどな
んで、服はどれがいいのかわかんねー/流行わかんねー
そして、まだ今年も受験生だから①~③はまずいか・・・
結局は既に服が足らない状況になりつつあるから
大至急服なんだけどな(あと靴は紐部分が逝かれてる)
ってか①だとそれだけで1万5千飛んでいくんだよね・・・_| ̄|○
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-04-22 21:44 | 3D日記

<< 愚痴 休日の過ごし方。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE