休日の過ごし方。

本日のBGM:421-a will- / KOTOKO

予備校が始まってからの初の週末
友達の家に遊びに行ってきました

c0071803_18493420.jpg
朝10時過ぎに集まりラーメンを作ることに
ラーメンはインスタントとかじゃなくて
タレ・スープ・チャーシュー・麺を手作り
ある程度準備はしてくれていたので
主だったことは麺作り
強力粉と薄力粉混ぜ重曹ぶち込み水足し
TVでしか見たことのない板と麺棒で
伸ばして伸ばして伸ばして伸ばして伸ばs(ry

生地を伸ばすのにも限界が来て
麺は普通より太めになったけど(太麺の店なら普通くらい?
結構うまかったです
また機会あったら作りたいね



でも、結局食べたのは3時ごろだったでした
昼飯だったはずなのに・・・

んでその後wiiやったりしてたんですが
6時過ぎくらいには全員モチベーションがダウンってか眠い
別に五月病っつーわけじゃないんだろうけど
やっぱり境遇は違えど忙しかったようで・・・
俺ももう寝るわ

写真勝手にぱくった海苔すまん
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-04-20 23:31 | 3D日記

<< ∞者択n (n≧1) 自習室 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE