補導一歩手前!?

本日のBGM:PURE / dream

今日から予備校生活がスタート
っても今日はテキスト配布と軽いチュートリアルだったので
11時30分に始まって13時過ぎには終了
飯食ってそのまま途中で漫画を一冊買って帰ることに

JRから私鉄に乗り換えるために移動してると
警官二人組みが人の列に近づいてきました
特に気にしてなかったんですが、いきなり「ちょっといいですか?」
結構びびったってか俺何やったんだろ?みたいな
そのまま警官二人について隅により荷物検査
どうやら「刃物とか危険なもの持ってない?」とのこと
テキスト配布で厚さ15cm近くのテキストが入ってる鞄の荷物チェック
まぁ何も持ってなかったから軽く中見られて終了。

これが陶芸しに行く時だったら・・・とか思うとびびるわ(小道具は刃物だらけだからな

どうやらその付近で強盗だかなんだかが起きたことが原因だったらしいんだが。
なんで俺が声かけられたのかなぁと思ってたんだけど
よくよく考えてみると

電車乗車の間他人と視線合うのが嫌なので黒いつば付き帽子を深めに被り
新学期も始まった昼過ぎに基本黒で固めてる私服で歩いてる俺
そりゃ、警官に声かけられるよな・・・_| ̄|○
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-04-14 16:47 | 3D日記

<< センター試験結果 大掃除 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE