大掃除

本日のBGM:Buzy / Buzy

いまさらですが、やっと大掃除をしました
もともと床に平積みしてた教科書やプリント(30cmくらのが4列)を
捨てるだけの予定だったんですが、
予備校でも当然というかなんつーか教科書があり、結構な量があるということ
このままだと、また床に平積みする羽目になると思い
思い切って机周り全ての大掃除に・・・

ついでに、まっさらだった壁に
ポスターまがい(月が終わったカレンダー)を張ってみたりしました
まぁカレンダーの写真(3月)はダイワスカーレットなんですけどね・・・

いろいろとデジカメで写真撮ろうとしてたんだけど
手のひらに乗るさデジカメが壊れたのか知らないけどデータ読み取れなかった_| ̄|○


一応、個人的な新学期は14日からなので
それまでに一通り準備だけはしておかないとなぁ
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-04-10 22:37 | 3D日記

<< 補導一歩手前!? 新学期突入(偽) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE