電話

本日のBGM:

今日の午後の話1本の電話が来ました

俺「もしもし」
相手「○能研ユリ○スのものですが」
俺「はい」
相手「今年大学に進学される方にお電話して、
    講師として働いていただけける方を探しているのですが」
俺「今のところ、そういうつもりはありませんので」
相手「そうですか、それではまた気合があればご連絡を」
俺「その時はお願いします」
ツー・・・ツー・・・


せめてそいつの進路確認してから電話かけろや・・・
俺は今年大学に進学は ○ございません
ちなみに○能研は小学校の時お世話になったところです

関係ないけどのどと関節が痛いです・・・_| ̄|○
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-03-26 23:55 | 3D日記

<< 新学期突入(偽) 卒業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE