卒業

本日のBGM:桜の花が咲く前に / 栗林みな実

とりあえず今の学校に通い始めて六年間
なんだかんだで今日で一応卒業です
これからの進路が進路なんで学校自体には行く羽目になりそうですが

式自体は
折角のメインイベントである卒業証書授与の呼名で
学年部長が名前噛んだり、一人飛ばしたり
講演会会長の退屈な祝辞とか(KY=気を読む らしいよ)
各種表彰の記念品が空箱だったりとか
隣の父母が雑音ばら撒きながら写真取ったりとか、携帯鳴らしたりとか
いろいろと退屈だけはしない卒業式でした


んー
春休みは
①部屋をひっくり返して掃除して
②六年前のNPCを最新のディスクトップに変えて
③洋服を纏め買いして揃えて ついでに靴も買って
④残った金でゲーセン通い
⑤念願?の携帯ゲット!

とまぁ、いろいろと計画だけはあったんだが
残念ながら全てパーでございます
全部来年に持ち越しかな・・・
あ、教科書類だけは捨てないと
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-03-18 21:35 | 3D日記

<< 電話 麻雀 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE