終了したはずの日記が・・・

本日のBGM:エアーマンが倒せない /

とりあえずWR・古典・数学が返ってきた
WRはセーフだった らっきー
残るはRD・・・卒業できるか否かは月曜にかかってる

なんか最近また回りで懐かしのMMORPG「MU」が流行つつありそうです
流行に弱い俺は久しぶりにDLしてインストし直しましたが・・・
c0071803_22232249.jpg

ロードが終わってトップ画面に辿り着くと↑の状態
・・・・・・どっちにしろこのPCじゃ無理のようです_| ̄|○
怒りに任せて替え歌なんぞ作ってみましたエアーマンが倒せないに乗せてどうぞ

~MUに接続ができない~
気が付いたら既に時間が過ぎてる
そしていつも同じエラー出る
あきらめずに再びログイン挑戦するけどすぐにMUが落ちるよ
新型PCあれば楽に向こうの世界行けるけど
何回やっても何回やってもクズPCで動かないよ
辿り着いても接続エラーで切られる
解像下げて接続してもいずれはエラー表示出る
エクスプローラー消してみたけどこのPCじゃ意味が無い
だから次は絶対やるために(ry


そうとう歌詞無理矢理だが勘弁。
[PR]

  by Asibe_84 | 2007-12-07 22:10 | MU(更新終了)

<< あけましておめでとうございます... シリアルナンバー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE