シリアルナンバー

やべぇ懐かしすぎ・・・
まぁ未だに課金はしてないんだけどね(;´Д`)
アシベェです


MUからアンケートが来て久しぶりにMUHPに行きました
まぁアンケートの方は
☆アンケート回答プレゼント☆
アンケートにご回答頂き、2005年10月31日(月)までに
40日・100日・継続チケットをお買い求め頂いたお客様の中から
抽選で1500名様に「悪魔の招待状無印」を10個プレゼント致します。

とチケット買わないと利点ないっぽいのでスルーですがね(笑

そんで公式HPに行ったついでに
マイページで使ってないシリアルの確認してきました・・・


多っ!


あれ・・・いつの間にここまで溜まってたかな・・・
でも、数は多くても中身は微妙なの多いけどね(;´_ゝ`)

内訳
 混沌×16(ガブトラクイズ)
 幸運の箱×11(スクラッチ)
 祝福×1(スクラッチ)

まぁ課金してないからGETできないけど
もしも、課金した時シリアル写すだけでもメンドそうだよな・・・



By.今いくつ宝石、装備持ってるのか既に覚えてないアシベェ
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-10-21 19:33 | MU(更新終了)

<< 終了したはずの日記が・・・ Excellent Scratch >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE