ガブトラクイズ No5

あー毎日更新とか言っときながらこの結果_| ̄|○
とりあえず今日の開始

Q.22

さぁ個人的に一番今回の問題であると思われる問題(??

とりあえず公式HPにあるキャラ紹介に載ってるNPCから二体チョイス!

c0071803_22503342.gif

トムスンケンネルの武器商 (デビアス) 座標:9,76





c0071803_22511428.gif

アレックス(ロレンシア) 座標:63,130



まぁ公式から持ってきてるんでデマじゃないです
この問題はタガー(武器名)を持ってるNPCの名前は?ですね
んでこの2枚を比べると間違いなくしたのNPCが持ってるのは分かりますよね?
とりあえず上の2枚別に合成も何もしてないです

そこで次のSS
めんどうなんで前回「トムスンケンネルの横にいる犬は何匹?」とかいう問題の時に
使ったSSを使いまわしてみます

c0071803_23344057.jpg


あれ?






なんかおかしいと思いませんか?
上の2枚と比べてみてください
きっとおかしいことに気付くと思います

とりあえずどっちを信じるかはあなた次第ですが

画像データ
上の2枚は6/19 22:50時点の公式HP キャラ紹介より
下の画像はこの前の問題の時にネタ用に撮影したSSより

Q.24

c0071803_2303056.jpg

こいつがギガンテス

左下の血はキニスルナ

撮影中に死んだだけさ♪










撮影中の不慮の事故ってやつですよ
あーはっははー(壊


最後に今日の一枚
c0071803_2334537.jpg
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-06-19 23:03 | MU(更新終了)

<< ガブトラクイズ No13 The Hacking >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE