ガブトラクイズ No1

暇なんでMUの公式でやってる
ガブトラクイズについてのヒントとまではいかない
一方的な情報を流すことにしました
とりあえず終わるまで続けていくつもりです
しかも、かなり適当です
全部について語るのはメンドイので
問題いくつかPickUpしてみます


信じて当たったら見返りを要求しますが
信じてはずれても文句は受け付けません

Q1、

c0071803_23312854.jpg


男、女どっちに見えますか?








ただたんにアシベェのSS貼っただけですがね
こいつは弓もってるんでクラスはアーチャーですかね(死


Q4,

c0071803_23344057.jpg



誰?





いや、実際行けばいいだけの話なんだけどさ
ネタないしみんなを思って(ドコガダヨ


おまけ

c0071803_23363529.jpg



???












深い意味は無いはずです
きっとね



そういや、関係無いですが
この前課金した時のMUガチャが残ってたんでやってみました

c0071803_2338088.jpg




祝福~♪(意味不








いや生命だったら一番いいのだから(激レア除く)
ペットだったら_| ̄|○だし
まぁコメントしにくいわけだよ
それくらい察してくれ

とりあえずこの意味の無い企画
勝手に続けていきます
文句はコメントでヨロシクゥ!
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-06-15 23:43 | MU(更新終了)

<< The Hacking Composition of ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE