Composition of Chaons

久しぶりにまともなMU日記DEATH。


我がギルドウテートユカイナのギルマスであり
このBlogの登場回数が一番多い邪王青龍が
合成をするというのでMUに直行♪

合成をする前に
合成をする実物を見せてもらいました♪


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


なんですかこれ?


c0071803_21185242.jpg







RD+12op16L!?










これを合成するらしいですね
普通に祝○○とかで出回ってる品です・・・
+13合成だと幸運ついてても70%いかなかったような
失敗したら全部パーです
しかも、無駄にop16とか付いてます(ぇ

でも、合成するって言っておいてゼンたりなかったらしく
俺から4Mほどパクっていきました( ´,_ゝ`)

まぁ、これ以上のネタはないし本人が合成すると言ってるので
生暖かく見守ることにしました。


c0071803_21225460.jpg





アシベェ:いけー








まぁ成功したらRD中最高品ですからね(op16だからネ
エルフの俺には関係のない話ですが( ´,_ゝ`)

お、合成が終わったらしいですね
早速


/trade


はい/取引じゃなくて/trade使ってるのはキニシナイ エm(ry
ってかそんなところはスルーしろ
そんなことより今は合成の結果だろーが!


んで肝心の合成結果は・・・


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


c0071803_21272396.jpg







RD最高級品キタ










強運ってやつですかね?
そして、オメデトウ
本人曰く成功したのは何も考えなかったからとか
これからは、何事も何も考えないで行動っていう方向で(ぇ
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-06-05 21:29 | MU(更新終了)

<< ガブトラクイズ No1 Hellish MU >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE