Rena

今日もなんとなくMU特攻してみました
ってかまぁ昨日でチケット切れたんで
買ったわけですがね( ´,_ゝ`)


んでMUに行くと

ちょうどイベント中なので
探してみますかね・・・と


c0071803_23141080.jpg



Theレナ集め





開始♪
ってことで

ギルメン総動員で出発ー♪

まぁ探したところで上位に入れるなんて思ってもいないけど
まぁもしかしたらねぇ?(爆

それでも


c0071803_15264797.jpg






ギルメン二人じゃ無謀









前回から俺の所属ギルドが変わってることに気付いたあなた
結構細かい部分観察してるネ (゚∀゚)!
まぁ悠久の絆のギルマスがギルド解体して他のギルド移ったんでね( ´,_ゝ`)
しかもウテートユカイナとかいう
超ネタギルドに・・・
まぁんなことは置いといて
ひとつも出ないわけですね

こういうときは ぽじてぃぶしんきんぐ♪


レナもとい天空の箱は未実装だった♪


いや、実際実装されてるけどな( ´,_ゝ`)
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-05-01 15:35 | MU(更新終了)

<< Supreme Ring >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE