Ring

どうも5月一発目の更新です。

とまぁ今日(正確には昨日)友達が指輪開けるってんで付き合ってきました
まぁ指輪の時に立ち会うのは儀式だから(何

ってわけでいってきました。

会場はデビアス右城










c0071803_0114294.jpg



スケイル+8

+オプション





超コメントしにくい一品登場
いや悪いとも良いともいえない為
全てはop次第・・・

なんだが・・・


c0071803_0141232.jpg





+8op4確定






(本人の都合のため名前は公開できません ご了承ください)


あーやっちまったねって感じ
まぁ俺は関係ないんだがヽ(´ー`)ノ
op4ってのは微妙だな・・・
ってわけで霊ぶちこんで+9挑戦か
カオス合成かということに・・・

志向の末3秒 本人から出たのは


Let'sカオス(実際はこんな事言ってないが


ってわけで /move noria

倉庫のゴミもぶち込んだようで
18%・・・
まぁ挑戦するには問題ない数値だなw


c0071803_0212147.jpg





いけー







って言ったときに画面に文字が・・・
「あーこんな時にうっとうしいなぁ」とか思ったけど
しゃーないんで見てみると


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


有効期限が切れたため自動切断します


c0071803_1865615.jpg



こんな時にチケット切れ!?




となす術もなく
カオス合成前に落ちました・・・_| ̄|○

くそぅ・・・あと数分あれば・・・

ってわけで
メッセで確認してみることに

アシベェ:Nop12Sの斧?
(まぁできる中で一番良品ができたか?って感じ

c0071803_21283534.jpg



ん?なんかいったか?





これ以上アシベェは聞きませんでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とまぁ30分弱前のお話でした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-05-01 00:31 | MU(更新終了)

<< Rena Sloppy >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE