8月3連休 3/3

個人的連休の最終日
再びゲーセンへ(一昨日とは違うところ

また誕生日プレゼントでメダル300枚をもらい

c0071803_12385436.jpg

なんか世界遺産的なメダルゲームをプレイ
正式名称忘れました
前はオーブキングダムだったから
それの新しいやつだとは思うんだけど

なんか世界遺産を回って行くんだが
ヨーロッパとどっか回って終わった
結局アジアまで辿りつけなかった・・・
300枚が150枚くらいになりました。

その後、残りのメダルは全部スターホースに飲まれたのは
言うまでもない(ぇ




c0071803_1240332.jpg

途中でスカイルーレット登場
まさかの天井で抽選とか・・・。
ゲーセンのゲームも無駄に進化してるよね

個人的にはガリレオが無駄に凝ってた度
ナンバー1だと思うんだけどね

やっぱ新しい台やるのは面白わ
元手タダだし
誕生日にはゲーセンオススメ
結構誕生日企画やってる店多いっすよ?

こんなんで俺の三連休終了
今度はバイトと遊びの繰り返し。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-08-05 21:37 | 3D日記

<< 京都旅行 8月3連休 2/3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE