8月3連休 1/3

半分意図してだけど今日から3日間バイト休みだから
3日とも遊びに行ってくる。
そんな3連休の1日目はとりあえずゲーセン。

今日行くと誕生日サービスとして300枚のメダルがもらえるのだ



そんなわけでそれを使い早速ウイニングサイアー
カードに相当前にやった時の愛馬が残ってたのでそれで参戦
c0071803_22201193.jpg
はい、負けまくり
これでも前回やった時には桜花賞、秋華賞勝ったのに・・・
(ちなみにオークスの代わりにダービーでて惨敗、エリザベス女王杯は2着
今日はことごとく3~6着・・・orz
そんなんで300枚のメダルもほとんど飲みこまれ、気分転換にゲーセンのパチンコへ


とりあえず相方が1800ハマってるコウダクミの台座ったんで
俺は250くらい回ってた慶次に座ることに。
3回転後・・・。
c0071803_22231538.jpg
大当たりktkr
爆連はしなかったものの4連くらいしてまたメダル獲得
たぶん300~400枚くらい出た気がする

c0071803_22263575.jpg
どうでもいいけど松風って慶次の関連だったのね!
ってかどっちかってと兼継?
やっぱストラップの松風は偽物のようです(ぇ

その後またウイニングサイアーに戻り数レース
今度は大阪杯(GⅡ)勝ったよー
結局それしか勝てなかったけどな!

そんで時間もいい感じになったので引き揚げ

c0071803_22284756.jpg
の前に太鼓の達人
俺は太鼓全然できないので見てるだけー
流石ナムコ アイマス4曲も入ってるとは・・・

そんなんで1日目終了♪
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-08-03 22:29 | 3D日記

<< 8月3連休 2/3 流し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE