人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋鍋

土曜に前々から企画してた鍋パーティーをやりに
一人暮らしの友達の家に3人で泊まりこみで遊びに行きました
16時に友達の最寄り駅集合してスーパーで食材買いこみ
普段料理なんてしない野郎どもの買い物はカオスだった。

なぜかワインとか買ってた気もしなくもないがそこらへんはスルー
しかもレジで身分証明書確認されてあせったw俺一人確認して終わったからよかったものの・・・

そんな料理スキルのない野郎でも
ダシ用昆布で適当にダシ取って
白菜、椎茸、豆腐切ってぶち込んで
最後に肉入れれば鍋は出来るもんです
鍋鍋_c0071803_0241075.jpg
鍋は楽しんで食えればおk
うまいまずいとかそこまで極端に出ない料理だとも思うし

その後は徹夜でwii(スマブラ、マリカ)、PSP(モンハン)やって徹夜
昼前に帰ってきて数時間仮眠をとってバイトに行ったのでした。
今日ってか月曜日休みじゃなかったら本当に疲れで死んでた気がする
んじゃ夕方まで寝ることにします。

  by Asibe_84 | 2010-04-26 02:23 | 3D日記

<< GW終了 DS >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE