バイトとサークル

昨日のバイトのことだが、入る前に
「GW前だからきっと客入りは少ないと思います」とか社員が言ってたのにいざ入ってみたら
ホール「ウェイティング50組様で~す」 だよorz
きっとファミレスとか飲食系で働いている人ならこの絶望さを分かってくれると思う
俺が入りたての頃(去年の6月)は休日でウェイティング30組で無茶苦茶忙しい日(祝日とか母の日とか)だったのに
最近は、普段の土日でもウェイティング30組超えるのがあたりまえでついにはこのざま

ちなみに、昨日は結局21時過ぎまでウェイティングが続きましたとさ。
こんなの繰り返してたらまじで死ねる。GWとか特にやばい気しかしない


話変わって先週の金曜日(16日)
サークルの新歓コンパがありました
いろいろgdgdだったもののまぁ最低限は出来たんじゃないかと・・・
その後、残ってくれた新入生と2次会行ってカオスなことになり
結局終電をぶっちぎった俺は先輩の家に泊まることになり
その時にもなんかいろいろ愉快なことがあった気もするけど割愛
いやーやっぱ10人程度の飲み会は楽しいわー
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-04-20 00:06 | 3D日記

<< DS 新歓 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE