新歓

サークルの新歓がピークを迎え始めました
今週金曜日に新歓コンパ、月末にボーリングのイベント
さらには来月の新歓合宿の企画といろいろやることががががが

やっぱ企画、実行するのは結構難しいもんだねーみたいな
高校の友達との月一飯会みたいには行かないorz
あれですら俺は結構最初の方苦労してたっつーのに
とりあえず全力を尽くして新歓を乗り切りたいなぁ

ついでに5月の飯会も早めに予定をたてられるように頑張る。


最近、なんだかんだ2年に上がってから有意義に過ごしてるんじゃないかと思う
バイトとサークルと友人とで軽く忙しい日々を過ごしてます
女っ気はまったくないけどな!それでもまぁ普通に楽しいからいいんだが

とりあえず明日の給料の額がとても気になる今日この頃
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-04-14 01:04 | 3D日記

<< バイトとサークル お好み焼き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE