近況とか

ドバイの前哨戦レッドディザイア勝ちましたね
ウォッカは無理だろうと思ってたがまさかレッドディザイアが勝つとは・・・
あの差切りはすごかったわー

そういや無事バイト復帰しました
2月の終わりごろ(前回の更新後)直接店舗行ったら
急だけど明日から出れる?とか言われ即復帰
どうやら人が足りなかったらしい
そんなんで今月の給料日にも1万くらいはもらえそう
とりあえず今月そこそこ働いて稼ぐぜー

最近ずっとポケモンやってる
どんだけ育成してんだよ・・・ってくらいに
流石にまだ1BOXは埋まらないけどねー
来週くらいの身内wifi戦が楽しみだ
誰にどのPTをぶつけようか・・・

ポケモンのせいで最近PSPガン無視
モンハン全然やってねー・・・
今度の身内大会終わったらまたモンハン始めるか
そして1日だけやってずっと放置のアイマスSPはどうするべきか

春休みはbitter smile(戯画)を超期待してたのに発売延期orz
もう6月に出るのかも怪しいくらいだぜー
ということでなぜか忍流をやってる今日この頃
挫折しそうにもなりながら1週目はクリアしたよ
・・・・・・普通のノベルゲーもやりたい

バイト復帰のおかげ?で赤石はあまりIN出来ず
またLv離されたら3日2倍ポタ買って追いつけばいいんだけど
とりあえずまたサブキャラでも育てようかな・・・
純粋な攻撃職に最近憧れる
BISは対アンデッドのみだからね・・・

そんな感じ。あと春休み中に今度こそ旅行に行ってやる!
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-03-05 19:32 | 3D日記

<< ポーリー 脱NEET宣言! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE