BBQ

2日目はBBQ
飲みの翌日の昼からBBQとかひゃほー
朝起きられるか軽く心配だった・・・

メンバーは全員前日の飲みに参加してたっていう
なんつーかカオス



寒かったけど肝心のBBQはうまかった
寒かったからほとんど窯口?の周りを陣取ってましたが

隣にいた団体客を見て
「10年の後の俺らってあんな感じじゃね」ってのは否定できなかったぜ藁

結局11時くらいに火いれて
11時半から2時近くまで何かしら焼き続けてた感じだろうか?
やっぱホタテうまいよー焼きそばうまいよー


その後はなぜかIKEAに行こう!とかいう話になり
むろおかの車に7人乗ってIKEAへGO
車内でモンハンやってたら普通に酔った・・・
もともと車で酔いやすいうえに前日の二日酔い的なの+ゲームで死亡
ってかこれはただの自滅だけどな!

そんなこともありつつIKEA到着
話は聞いたことあったけど実際に行くのははじめて
後に予定がある人が多かったから見たのは1時間くらいだったが
家具とか小物とかあそこに行くと欲しいものが無限にわいてくるわ・・・
今度行く時はあらかじめ部屋のスペース測って本棚買うしかねえ
三郷だから家からも結構近いしまた近いうちに行こう
そんでついでに模様替え+年末にやらなかった大掃除でも・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-13 23:09 | 3D日記

<< ポケモンハン カラオケ+飲み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE