カラオケ+飲み

5日間に4日出かけるという
ヒッキーな俺には珍しい期間の始まり

そろそろ恒例になってきた?
高校の友達との月1集会です
確か今回で5回目かなー毎回参加サンクス

一気に4回更新するつもりなんで内容を軽くだが。



今回は飯食うだけじゃあれだろってことで
飯の前にカラオケ入れてみた
柏某所で3時間ほど
c0071803_21593094.jpg
やっぱ久しぶりのカラオケはいいもんだ
半分DS祭りだった気もしなくもないがよくあることだよね!

でも途中でリアルに肺の傷が痛み出した時は結構ビビった
やっぱカラオケはもうちょいの間自重しておこう・・・


その後は6時から土間土間で飲み
なんだかんだで俺含めて10人集まったー毎度毎度ども
今回は飲みほ(2h980)+食い物適当に頼む感じ
いやー2500で収まってよかったわー
前回が3000近かったからそれよりは安くしたかったからね
次回から飲みの時は飲みほ+食い物注文が安定かな


その後はいつものラーメン組がラーメン食いに行きました
どうして奴らは毎回毎回飲み食いした後にラーメンを食えるのか・・・
俺はモス行ってモンハン
モノブロス2体の緊急で詰んでからここんところポケモンだったけど
やっぱやると面白い でもまだ緊急クリアできてません・・・orz
外でたら雪だったってのはいじめだよな


あと海苔ー飲みの時の写真ちょーだいー
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-12 22:58 | 3D日記

<< BBQ メインクエスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE