集会

いろいろ決めなきゃいけないのに何も決めてねぇ
外にも出ずにずっと家にいるというのに何も決めてねぇ
一応俺が仕切り役のはずなのに何も決めてねぇ

ってことですまん
明日(今日)にはメールするからもうちょい俺に時間くれ・・・


モンハンやったり赤石やったりL4D2やったり最近は飽きない日々
3月にはバイトに復帰してリズムを取り戻せるといいんだけど・・・
金だけが消費されていく毎日。給料日に金が入らないって悲しいよね
でも確か今週末の給料日には1日分くらいの給料は入るはずなんだ
(入院したのが1月5日で2日はフルで働いて、3日が早退だから)
でもそんな金じゃ食費にすらならないという現状・・・お金は正義です。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-10 02:38 | 3D日記

<< メインクエスト 眼医者 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE