眼医者

半年ぶりくらいに眼医者の定期検診行ってきた
もうこのメガネじゃ結構見えてないというのに
視力検査ではいつもギリギリセーフ連発
今回も0.8と0.7でなんとかおkだった・・・

俺としては次メガネ変えるときにコンタクトも作るぜーと思い続けて早2年くらい
どんだけ視力ギリギリで持ちこたえてるんだよ・・・

もう埒が明かないんで先生にコンタクトにしたいんだぜーって言ってみた
そしたらまた視力検査
ついでにコンタクト入れる練習的なのもやった
最初は片目入れるのに40分かかったけどな!
その後視力検査の結果に応じたお試し用コンタクトをもらい
2週間後にもっかい視力検査して異常なければ処方してくれるらしい

しかし使い捨てコンタクトって値段高いのな
ワンデイは普通に無理
無難に2weekのにしてみた。
きっとそろそろバイトもできるようになる・・・だろうし・・・なんとかなるだろ・・・

これで春休み明けにはコンタクトになってる可能性が高まってきたぜー
暇だしついでに髪染めるか。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-07 01:38 | 3D日記

<< 集会 秋葉原 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE