秋葉原

今日は海苔がカメラ買うというのでついていくことに
既に定期切れてるから秋葉原まで運賃かかるのはきついわー
俺はいつもそうだけど友達と秋葉行く時はたいてい目的が無い
(目的あっても一人でメイト行って漫画買うくらいだし
そんなわけで流れに身を任せて秋葉を探索しましたとさ。

まず昼過ぎにeviと合流して飯→アニメイト
そこで海苔と合流して中古カメラ屋巡り
結局ソフの中古館で購入してた
その後は試験終了後のいすぃも加わりとらとかソフ(本館)てきとーにみて
マック入って休憩しつつeviとポケモンバトルして解散
俺以外の三人は柏までラーメンを食いに行きましたとさ。


家に帰ってきてからは久々にL4D2
やっぱ4人でやると面白いわー
今回は特に目的があったわけではないけど(まぁ実績1つ取り逃したけど
こういうまったりな感じもいいよね
ちなみに、最後俺は仲間を半ば見捨てて脱出しましたとさ。ごめんりんけん

ついでにモンハンもちまちま
先月の30日にハンター3人に引っ張られて集会所クリアしまくった(してもらった)んだが
一人じゃ集会所★★すらクリアできないっす・・・
そんなんで村クエを進めてたんだが、
それもフルフルで詰まっていったん中断して新しい武器の材料集めたりといろいろあって
今のところ村★★★の途中 ガノトトスが無理ゲー
双剣とライトボウガンの二刀流にしたいなーと思う今日この頃
でも素材とか金の関係で武器2種類(+α)と防具2セット分はキツイデス
そんなんで俺はザザミを至る所で狩りまくりましたとさ。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-03 01:12 | 3D日記

<< 眼医者 試験しゅーりょー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE