試験しゅーりょー

とりあえず結果とか全部置いといて試験終了
単位が来るかは1ヶ月後を待て!って感じ
解放された気分だわー

もうL4D2やったり最高
明後日には久々(と言ってもひと月か)に高校の友達とも会うし
なんか母校凱旋があったりするし
そこそこ楽しい日々が続きそうだわー




c0071803_23141688.jpg
昨日とうとうPSP買ったぜひゃふー
モンハンもついでに買いました。基本だよねたぶん

ついでにDVDも購入(50枚)まぁ980円だったしついでに
今更自分のPCでもDVDが焼けることを再起認識したわw(このPCで1年経って初めて焼いた・・・


んで、試験終わってルンルンな気分で今日もソフト買いに行ったら
売ってなかったー・・・なんつーことだ
ヤマダ電機怨むぞ・・・
とりあえず明日も行ってみてなかったらどうしよう
せっかくそのためにヤマダポイントカードに3000ポイント貯めたというのに


ま、とりあえず狩りか。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-28 23:18 | 3D日記

<< 秋葉原 ひっきー5日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE